人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の愛車にスモークフィルムを貼った。

わが家の愛車にスモークフィルムを貼った。_a0028284_2242737.jpg

あまりの暑さでエアコン負荷大のこの頃、わが家の環境性能優良車の燃費がすこぶる悪い。
そこで、窓にスモークを張りました。
何を隠そう、私はスモーク初体験なのです。
もう、気持ちはホクホクです。
このスモークフィルムは、もう3年以上秘蔵していたもので、これで念願叶いました。
前の愛車、スプリンターのために買っていたものが、マーチに。
ここ数年、涼しい夏が続きましたからね~

自前で貼ると気泡が残るのが怖くて、ここまで二の足を踏んでいたという事実もありましたが、なかなかうまく張れました。
妻にも誉められ、めでたし、めでたし。
静電気で密着するPVCフィルムだという。品物が、良かったらしい。次回もこれを使おう。ハッチバックに張りたい。

そして、晩御飯はハート型のハンバーグでした。わが家の愛車にスモークフィルムを貼った。_a0028284_22591439.jpg
by jerusalem1 | 2004-08-06 23:01 | 道具
<< ピカピカのホンダN360が 電車でGO! >>