カテゴリ:未分類( 3 )

ブログ引越しますた。

引越し先は↓

コチラです。

マイブログリストっていう、リンクしたブログの更新を教えてくれるのを、横に付けたかったのです…。
[PR]
by jerusalem1 | 2005-07-22 16:35

ヒロシです。100万円が…

a0028284_18275595.jpg

ヒロシです。クイズに答えると100万円が当たるかもしれんとです。。

さっきmsnを開いたらSo-netのキャンペーンが。
ヒロシも100万円も好きなので、やった。
間違えても何度でも答えられる。
無事応募完了。

ヒロシのBGMが違ってたのでググッてみた。
『イタリアのベテラン歌手 Peppino Gagliardi(ペッピーノ・ガッリャールディ)の
「Che vuole questa musica stasera(邦題:ガラスの部屋)」』だそうだ。試聴urlもあった。↓
http://www.camoriginalsoundtracks.com/ram/CAM493202-210900.ram
アルバム欲しい気ガス…

これを教えてくれたページに歌詞と訳詞も載ってた。
[PR]
by jerusalem1 | 2005-01-07 18:36

激動の一年…年末の楽しみは温泉入浴剤

ひさびさのブログになります。ごぶさたしてました。

今年も色々あって、あまり細かく思い出せませんな~

国内では台風と地震が大きかった。北朝鮮問題、自衛隊のイラク派遣、ウクライナの選挙、アメリカ大統領がブッシュに。

世界的に歴史や地球環境がかなり動いている感じがします。

でも日本人の中味はあんまり変わらないのかな~

で、今日の日常の小さな幸せは入浴剤。
これはいいです。あんまりきれいな色ではないし、さわやかなにほいでもない。
ほんとの温泉気分があじわえて、良い!という一品です。

大手スーパーの売り出し福引で当たったものでしたが、探したらディスカウントスーパーで購入可能でまたまた良かった。でも1袋98円なので、たま~に楽しみたい。。

a0028284_1933198.jpg

[PR]
by jerusalem1 | 2004-12-13 19:21