人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは…

これは…_a0028284_163017.jpg
ツボ押しの器具です。
こんなカーブを出す木の重ね張りの技術を、今感嘆しつつ見ているわけですが、これがまた100均ですから!
う~ん、複雑な心境です。
機能こんなページを見つけて、工作願望がもたげた私の心情でした。
http://www.cosmonet.org/~nhonda/nhonda6site/
shikou/shikou.html

100均のダ◎ソーには、肩こりほぐし器具が数種類並んでいましたが、店内をあれこれ見てまわる間に、数点試しながらこれを選びました。
使用感は満足です。肩だけでなく、背中にも使えるところや、自分の思う通りに力加減が伝わるのもグー。

でも、人の手で指圧されるのが、なにより効きますよね。
それが、結婚の悦び、と思う節もお互いあったりして…笑
by jerusalem1 | 2004-07-17 16:31 | 道具
<< 18日の夕空 ミスド >>