人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の一年…年末の楽しみは温泉入浴剤

ひさびさのブログになります。ごぶさたしてました。

今年も色々あって、あまり細かく思い出せませんな~

国内では台風と地震が大きかった。北朝鮮問題、自衛隊のイラク派遣、ウクライナの選挙、アメリカ大統領がブッシュに。

世界的に歴史や地球環境がかなり動いている感じがします。

でも日本人の中味はあんまり変わらないのかな~

で、今日の日常の小さな幸せは入浴剤。
これはいいです。あんまりきれいな色ではないし、さわやかなにほいでもない。
ほんとの温泉気分があじわえて、良い!という一品です。

大手スーパーの売り出し福引で当たったものでしたが、探したらディスカウントスーパーで購入可能でまたまた良かった。でも1袋98円なので、たま~に楽しみたい。。

激動の一年…年末の楽しみは温泉入浴剤_a0028284_1933198.jpg

by jerusalem1 | 2004-12-13 19:21
<< クリスマスプレゼント 9月上旬はいろいろバタバタ… >>